妄想ネイルとプロネイリスト対決 [雑談日記]

スポンサードリンク




妄想ネイルとプロネイリスト対決をテレビでやってました。

独自のネイルチップへのデザインを制限時間内に仕上げて
最終は路上での女性にどれがプロの作品か?

確認して決める対決をやっていました。

素人ネイリスト3名対ネイルの先生との
デザイン対決でしたが、

プロの上田先生は2013年デザインでの勝負!

妄想素人ネイラーは独往的なネイルデザインでした。
特にネコを入れた方はネイル屋さんで猫入れてみたいな人が
喜ぶ感じだったので万人向きではないな~と思いましたが、
断然プロネイラーの勝ちでしたが、

妄想ネイラーも検討していました。
番組MCはダントツでプロですね~って行った時にやっぱりと思いましたが、
一人のネイラーが11人もプロと思ってくれているのが嬉しいと行っていました。

確かにその人に票を入れた人はそのデザインが好みだったので
プロと感じたとなれば、自信につながると思いました。

ネイリストや絵を書く人はやっぱりなれなんでしょうね。

漫画でもはじめのキャラクターと現在のキャラクターが
かわっているのを見かけますがやっぱり日々進化って感じますよね。

オモシロ対決でした!

ネイルにも輝きを出すことができると思います。

キラキラスプレー
ディアモ ダイヤモンドスプレー
楽天で売ってます。
  ↓  ↓  ↓
コスメよりも髪や肌につけるダイヤモンドジュエリーヘア&ボディスプレー 【天然ダイヤモンド0....


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。